So-net無料ブログ作成
検索選択

トークイベントと命名 [企画モノ]

あっという間にトークイベント週になってしまいました。
早いな~。

5月13(土)に池袋の10minutesさんにて
リドルベイツの粟野氏と合同のトークイベントをやります!
時間は18時スタートからを予定してます。

まずは腹黒パイセンの粟野氏のトークからスタート。
終了後私の番で、1時間ずつくらいなのかな?
休憩が入ったり、話がダラダラと長くなった場合は
この限りではございませんのでご了承くださいm(_ _)m

トーク終了後にクランク物販を少しやります。
多分そんなに大人数にならないと思うので、
足りるかな??程度の数でございます。
粟野氏も同様だそうです。
おまけ程度と思っていただければと思います。



ちなみにモデルはS58-SRが中心です。


これ。
IMG_4412.JPG
(写真はボロボロの私物)


フラットサイドの基本モデルLeaferに対して、
ラウンドの基本モデルという位置付けです。
使用頻度の高いレギュラーサイズのカバークランクになります。
カラーは私物同様にブラックバックチャートになります。

Mirror、DigDawg、Redcub、Leaferも
ストック品で1~3個程度ずつあります。




さて、そのS58-SRですが、
名無しのままだったのが、
名前を付けてもらったので、
今後は正式名称にて呼称することにします。







命名「SCRAT(-SR)」






スクラットと読みます。
孫の手「Scratcher(スクラッチャー)」と
ネズミ「Rat」から作った造語。
呼び易いしいいじゃないの!
ということであっけなく決定しました(^^)

若干チドリ特性も含んでいるのでラットぽいし、
かゆい所に手が届くSR/MR/DRということと、
「掻く」というのがこのクランクっぽいということで、
ナイスなネームかと。

以後「スクラット」よろしくお願いします!





話が脱線しましたが、
土曜日はきっと楽しい「クランクベイトデイ」になると思います。
ぜひお越しくださいませ!!