So-net無料ブログ作成
検索選択

JFLCC in 東京 [販売情報]

夏のJFLCC東京、無事終わりました(^^)
お盆時期という微妙なタイミングの中、
わざわざ足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

そんなタイミングだったので、出展者も入場者も
全体的にいつもより少なめでした。



テーブルはいつもの感じ。



image1.JPG


image3.JPG
image2.JPG
(会場の様子)



Leaferを3色買いをされる方多数でした。
フィールドで使い分けしやすい3色ですので
ぜひ試していただきたいです!


次回の東京ショーは来年です。
日程はもう分かっているのですが、
運営さんからいずれ発表があると思うので、
現段階のアナウンスは控えさせていただきますm(_ _)m



さてJFLCC、終わったことだし、
ちょっとだけ釣りに行こう(^^)
JFLCCのB品を持って(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。