So-net無料ブログ作成
検索選択

トークイベントと命名 [企画モノ]

あっという間にトークイベント週になってしまいました。
早いな~。

5月13(土)に池袋の10minutesさんにて
リドルベイツの粟野氏と合同のトークイベントをやります!
時間は18時スタートからを予定してます。

まずは腹黒パイセンの粟野氏のトークからスタート。
終了後私の番で、1時間ずつくらいなのかな?
休憩が入ったり、話がダラダラと長くなった場合は
この限りではございませんのでご了承くださいm(_ _)m

トーク終了後にクランク物販を少しやります。
多分そんなに大人数にならないと思うので、
足りるかな??程度の数でございます。
粟野氏も同様だそうです。
おまけ程度と思っていただければと思います。



ちなみにモデルはS58-SRが中心です。


これ。
IMG_4412.JPG
(写真はボロボロの私物)


フラットサイドの基本モデルLeaferに対して、
ラウンドの基本モデルという位置付けです。
使用頻度の高いレギュラーサイズのカバークランクになります。
カラーは私物同様にブラックバックチャートになります。

Mirror、DigDawg、Redcub、Leaferも
ストック品で1~3個程度ずつあります。




さて、そのS58-SRですが、
名無しのままだったのが、
名前を付けてもらったので、
今後は正式名称にて呼称することにします。







命名「SCRAT(-SR)」






スクラットと読みます。
孫の手「Scratcher(スクラッチャー)」と
ネズミ「Rat」から作った造語。
呼び易いしいいじゃないの!
ということであっけなく決定しました(^^)

若干チドリ特性も含んでいるのでラットぽいし、
かゆい所に手が届くSR/MR/DRということと、
「掻く」というのがこのクランクっぽいということで、
ナイスなネームかと。

以後「スクラット」よろしくお願いします!





話が脱線しましたが、
土曜日はきっと楽しい「クランクベイトデイ」になると思います。
ぜひお越しくださいませ!!




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Riddle@A

いつも縁に助けてもらって、こんな機会頂きましたね!そして遊び来て来れる人はいるのか?もし誰も来なかったら即反省会で40本のビール飲み干しましょう。
by Riddle@A (2017-05-11 21:11) 

tei-g

到着が7時過ぎてしまうと思いますが、うかがわせていただきます。楽しみにしています。粟野さんのビール消費にお付合いしますが(笑)、もうはけちゃってますかね~。
by tei-g (2017-05-12 13:05) 

tisa

>Riddle@Aさん
本当にいろんな縁がありますね〜。続けていれば縁があって、どんどん面白い環境になっていくし、それが楽しくて続けられてるとも言えます。反省会をやることになったら残念ながら私は消費戦力には成り得ません(^^;)

>tei-gさん
1名確保!ありがとうございます!お待ちしております。来てみたらトークやってなくて宴会場になってたりして(笑)まあ、それも楽しいかもしれませんね(^^) 個人的にはクランク勉強会みたいな会にしたいなと思ってます。


by tisa (2017-05-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0