So-net無料ブログ作成
検索選択

トークイベントやります [企画モノ]

いきなりですが、5/13(土)夕方から
池袋の10minutesさんでトークイベントをやります!
http://10minutes-tokyo.com
アクセスはこちら(http://10minutes-home.com/access/

店長さんからありがたいご提案をいただき、
ありがたく乗っからせていただくことにしました。

リドルベイツの粟野氏とのイベントです。
トーク自体はバラバラでやるので、
2人で言ってることが違うじゃん!
なんてこともあるかも…。

ちなみに2人の共通項は「腹黒」だということ(笑)



具体的に何を話すかはまだ未定ですが、
クランクベイトだけのトークイベントって
あんまり無いと思うので面白いなと。
ブログではあんまり取り上げないマニアックな話も
入れていきたいと思ってます。
クランク大好きな方、ぜひお越しくださいませ!

ルアー販売については未定です。
製作時間が取れないのでストックしているやつとか、
イレギュラーものかな?
持って行けたらそんなクランクたちを持って行こうかなと。
来てくれた人に抽選でプレゼントするかもしれません。

夕方からのイベントなので、
釣りに行ってからの池袋はいかがでしょうか(^^)
釣り漬けの土曜日。



何となく頭の中に話すテーマがぼんやりとあるのですが、
四六時中クランクベイトのことを考えたり、作ったりしながら、
シーズン中ほぼクランキングしていると見えて来るものがあって
そんなことを話せたらいいな〜と思ってます。

このイベントがクランクベイトミーティングみたいな感じで
参加してくれた人たちの情報交換的な場になっても面白いし、
以前からクランクベイトだけのイベントやりたいな〜と思っていたので、
ココから何かが始まれば良いなと。

●とにかくクランクベイトの釣りが大好きな人
●ハンドメイドに興味がある人
●これからクランクベイトの釣りを本気でやろうと思っている人
●クランクベイトの釣りが苦手な人
●道具選びで悩んでいる人


全てウエルカムです!



詳細はまた近くなったらアップしようと思います。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

tei-g

夕方から仕事があるのですが、終わり次第駆けつけたいと思ってます。こんな素敵なイベントに最初から参加できないのは悔しい!ちなみに何時まででしょうか?
by tei-g (2017-04-21 17:20) 

SuB

メッチャ楽しそう\(^o^)/なのに絶対行けないこの悲しさっていったら釣りにぶつけるしかないですね。
共通の話題やなかなかブログでは書けないディープな話題で盛り上がること必須ですね!
ほんと残念でなりません(ToT)是非とも楽しいイベントにしていただいて、できればアマケンさんのときのような動画なんかも撮ってもらえたら嬉しいなぁなんて勝手に期待しちゃいます!
by SuB (2017-04-22 07:58) 

tisa

>tei-gさん
お〜!お待ちしております!多分そんな人数来ないと思われるので、マニアックなトークにしてしまおうかなと(^^) 時間は18時スタート予定で、何だかんだとダラダラと3時間くらい続くのでは?と勝手に思ってます。

>SuBさん
確かに絶対来れないですね(笑)動画は恥ずかしいな〜。あと門外不出トークは来ていただいた方の特権にしたいな〜。脱線しながら色々なテーマで話したり、ロッドは実際に触れてもらって実感してもらったり、抽選会をやったり、まだ考え中ですが、楽しいイベントにしたいです(^^)
by tisa (2017-04-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0