So-net無料ブログ作成
検索選択

フィッシングショー開幕! [雑記]

今年もこの時期になりました。
今日から日曜日まで行けるタイミングで
横浜に行ってみようと思っています。
出来れば仕事扱いで今日行きたい…。

今年はH-1のブースが初出展ということで
覗いてみたいのと、やはりハードベイト系のロッドを
ざっとチェックしつつ、もちろんクランクもチェックしてきます。

あと、今年はリールも一台新調したいと思っているので、
リサーチしてきたいと思ってます。


ロッドはBasser監修のハードベイトロッドがSNSに上がっていたので、
どんな感じか触ってきたいのと、
ティムコがFSに戻ってきたので新作の「Aces」を触ってきたいです。
何気にフェンユーザーになりつつあるので。


IMG_3798.JPG


現在クランクシャフト×2とゴールデンウィング×2の
4本が稼働中。


以前書きましたが久しぶりに買ったワーム用ロッドのNew GWが
ものすごく良くて、正直新作の「Aces」はGW以上のものになるのか??
と思っていたのですが、開発者曰く、フラッグシップロッドとして
めっちゃいい感じに仕上がっていると豪語していたので
色々触ってきたいと思ってます。
気持ち的には7ft台のレングスの琵琶湖系ロッドが1本欲しい。

この辺りのモデルは明らかにGP系(アラミド系)の発展系と思われ、
GWの進化と同じベクトルの進化をしてたらいいな〜と期待してます。


というわけでもろもろ週明けにレポートをアップしたいと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

DEN

basserのハードベイトロッド、すごく気になってます!
あー、自分もさわりに行きたいw
by DEN (2017-01-20 20:45) 

tisa

>DENさん
Basserブース行ってきました!クランクを中心に幅広く使えそうな竿に仕上がってましたよ(^^)
by tisa (2017-01-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0