So-net無料ブログ作成

tailwalk フルレンジ / C70M/G [ロッド・リール]

H-1の景品でもらったグラスコンポジットロッド。


IMG_3699.JPG


7ftでやや大きめの巻物に対応します。
このシリーズの特徴としては何と言ってもリーズナブルなこと。
定価で既に1万円台というところが凄いです。

ガイドはKガイドでマイクロ仕様ではないので、
丁度良い落とし所だと思います。(数は10個)
各パーツもうまくまとめられて全体のデザインも悪くないです。
個人的には巻きものならばセパレートではなくて、
ストレートグリップにして欲しいところですが、
そこは改造できますし、お買い得なシリーズだと思います。


IMG_3700.JPG
IMG_3703.JPG

このC70M/Gは主にディープクランクで使ってます。
シャロークランク用としてはグリップが長いので、
遠投してグリグリ巻いてという使い方が合ってます。
試しに買ったはいいけど出番があんまりなかったTATULAとセットで、
割と活躍してくれてます。


値段が値段なので最良を求めていないのは明確ですが、
限られた中でうまくまとめているな~と思います。
最近は低価格帯ロッドも侮れない性能を持ってますから、
特化モデルであれ汎用モデルであれ、うまく混ぜて使うのも有り。
何でもかんでもハイエンドだと懐的に厳しいですからね(^^;)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0